「2014年11月」の記事一覧

お金=ツール

マインド

こんにちわ。けいすけです。   僕はまだ海外へは一回もいったことないんですが、 最近すごく海外へ行きたくなってきました。   とりあえず来年の春までにはタイへ行きます。 タイは友達とかも凄く楽しかったと言ってるし、 まあ男なら特に夜は楽しめ・・・

予約転売・商材考察2

予約転売

こんにちわ。けいすけです。 最近、ホント寒くなってきましたね。 東京は今日は雨だったこともありビックリする寒さでした。 僕はいつもベランダでタバコを吸ってるんですが、 震えながら吸ってると馬鹿らしくなってきますw 体にいいことも無いですしね。 ホント自分で自分・・・

予約転売・商材考察

予約転売

こんにちわ。けいすけです。   よく会社勤めの友達とかに月の仕入額とかを言うと 「そんな大量に仕入れて万が一売れなかったらどうするの?」 と言われます。 ちなみに現在の仕入額は月大体400~500万ぐらいです。   まあ過去の履歴を見て売れ・・・

本田△

マインド

こんにちは。けいすけです。   先週末はとても楽しい夜を過ごせました。 というのも、サッカーの代表戦があったからです^^ 僕はサッカー観戦が大好きです。 自分では全く出来ないですがw (学生時代はバドミントン部でした)   なんだかんだ一番・・・

ページの先頭へ