「2015年3月」の記事一覧(2 / 2ページ)

お散歩日和でした

Youtube動画 輸出

こんにちわ。けいすけです。 昨日と今日は東京はとても暖かかったです。   僕は天気がよかったり、作業が捗らないときはよく散歩に行きます。 部屋にいると色々な雑念が頭に入ってきて、 気づくとYoutubeを何十分も見ていたりしてしまいますので^^; &・・・

eBay輸出~質問回答~初回リミットアップ~イーベイ

Youtube動画 輸出

初回リミットアップについて頂いた質問に回答しました。 通訳を通して海外の人と話すってのは少し緊張しそうと思うかもしれませんが、 やってみるととても新鮮で楽しいですよ。 けいすけ ____________ ____________ 物販関係で分からないことがあっ・・・

予約転売 怒涛の発送

Youtube動画 予約転売

こんにちわ。けいすけです。 今日は確定申告の打ち合わせ的なことを税理士さんとしてきました。 僕は夏休みの宿題も最後の日まで出来ないタイプなので、 こういったことはいつもギリギリになってしまいます^^; そろそろ色んなことを外注化していかないと、なかなか時間が作・・・

ページの先頭へ